私たち創英は、弁理士が主体となる特許事務所の側面と、弁護士が主体となる 法律事務所の側面を併せ持ち、両者が協力してトップレベルの知的財産、企業法務サービスを提供します

NEWS

会長弁護士 設樂隆一が日中韓特許庁シンポジウムにスピーカー・パネラーとして参加しました

会長弁護士 設樂隆一が日中韓特許庁シンポジウムにスピーカー・パネラーとして参加しました。 当日の様子はこちら

知財情報スペシャリストを募集しています

創英国際特許法律事務所では、世界の知財情報を収集、分析し、そして発信するという業務のスペシャリストを募集してい …

ワシントンD.C.オフィス正式オープンのお知らせ

創英ワシントンD.C.オフィスは、米国その他アメリカ大陸の国々で知財保護を必要とする日本のお客様に「現場主義」 …

創英ワシントンD.C.オフィスの情報を更新しました

創英ワシントンD.Cオフィス移転に伴い情報を更新しました。 詳細はこちらをご覧ください。

創英国際特許 京都オフィス 移転のご案内

創英国際特許京都オフィスは、業務拡大に伴い下記オフィスに移転しました。 新住所 〒604-8152 京都府京都 …

弊所法律部門にてサマー・インターンを募集します

創英国際特許法律事務所では、法科大学院生・法学部生の方を対象としたサマー・インターンを募集します。 当インター …

事務所見学会のお知らせを更新しました。

6月24日(月)に事務所見学会を開催します。 詳細は こちら をご覧ください。

知財ポータルサイト「IP Force」に『知財判決ダイジェスト』の寄稿をはじめました

知財ニュース、判決速報、知財セミナー情報などを提供している知財ポータルサイト「IP Force」にて、日本にお …

「弁理士試験について語る【特設ページ】」を公開しました

「弁理士試験について語る【特設ページ】」を公開しました。 弁理士試験に挑戦する方の参考になれば幸いです。

会長・設樂隆一が東京国際仲裁センターの仲裁人として登録されていると紹介されました

9月に設立される東京国際仲裁センター(IACT)の記事が、8月14日の読売新聞夕刊一面、翌日の朝刊、および英語 …

1 2 3 »




年別アーカイブ

所長のほんやら日記
創英意匠商標部門ぶらぶら日記
京都の特許事務所知財スタッフブログ
福岡の特許事務所知財スタッフブログ
続・DC弁理士ジャーナル
創英IPデータ株式会社
PAGETOP
Copyright © 2004 - 2020 創英国際特許法律事務所 All Rights Reserved.