私たち創英は、弁理士が主体となる特許事務所の側面と、弁護士が主体となる 法律事務所の側面を併せ持ち、両者が協力してトップレベルの知的財産、企業法務サービスを提供します

創英は年中、新人募集をしていますが、退職者が多いからですか?

創英は年中、新人募集をしていますが、退職者が多いからですか?

創英は「退職者が多いから通年採用している」 というのが事実でないことは、こちらのグラフを参照いただければ明白です。
このグラフは、2016年末までの5年間に特許部門に加入した者のうちの9%が退職し、残り91%のメンバーが2017年初以降も在籍し、特許実務家を目指して鋭意研鑽していることを示しています。
知財実務の志望者が特許法律事務所への就職、転職を考えられるタイミングは、特定の時期や季節に限られません。創英は、なるべく多くの知財実務志望者の方と出会うために、年間を通して新人を募集し、一定の間隔で事務所見学会や説明会も開催しています。創英は、「退職者が多いから通年採用している」というのは全く事実に反しています。

採用情報 弁理士・特許事務等





採用情報 弁理士・特許事務等

所長のほんやら日記
創英意匠商標部門ぶらぶら日記
京都の特許事務所知財スタッフブログ
福岡の特許事務所知財スタッフブログ
続・DC弁理士ジャーナル
創英IPデータ株式会社
PAGETOP
Copyright © 2004 - 2019 創英国際特許法律事務所 All Rights Reserved.