私たち創英は、弁理士が主体となる特許事務所の側面と、弁護士が主体となる 法律事務所の側面を併せ持ち、両者が協力してトップレベルの知的財産、企業法務サービスを提供します

どの程度の仕事ができれば、どの程度のお給料が貰えるか?

どの程度の仕事ができれば、どの程度のお給料が貰えるか?

ひとことで回答できない、非常に難しい質問です。
なぜならば…
1. 「3段階のステップアップ」でも記載しているような訓練段階をどの程度の年数でクリアしていけるのか?
2. 「創英」という集団に対して、どの程度貢献できるのか? といったことが、個々人によって大きく異なるからです。
特に、「貢献」は、単なる「売上」や仕事の処理量、ましてや勤務時間数だけで評価できるものではありません。もちろん、いわゆる“実務の実績”は貢献度評価の重要な要素の一つですが、「創英という専門家集団」の価値を高めるための様々な行動、例えば、新人教育への貢献や事務所外での活動も正当に評価されるべきだと、私たちは考えているからです。
なお、貢献に対する報酬は、例月の給与の他に、夏と冬の賞与として査定・支給されます。

採用情報 弁理士・特許事務等





採用情報 弁理士・特許事務等

所長のほんやら日記
創英意匠商標部門ぶらぶら日記
京都の特許事務所知財スタッフブログ
福岡の特許事務所知財スタッフブログ
続・DC弁理士ジャーナル
創英IPデータ株式会社
PAGETOP
Copyright © 2004 - 2019 創英国際特許法律事務所 All Rights Reserved.